• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’09.18・Sun

Σ放置ぶろぐぱねぇ

どうも、本物のこはるですよ。へっ!!

ホントにあんまり時間がないんだ!ないんだよ!!うそじゃないんだよ!
だからあんまりSSもなくてね!代わりにデジカメから画像を持ってきたよっ
ブログっていうかもう・・あれよね・・画像披露する場所になっちゃってるよね。
文章ほとんど書いてないもの。エヘッ


はぐれひつじ
何時ぞやか行った(逝った?)タナトスタワー上層部
なんかもう覚えてないけど・・。くろえちゃんがさわられた。ちがう、さらわれた。
近くて・・遠い場所に。チクショウ!!我々にもう少し力があったならば!!
と、ダラダラ嘆きながら助けに向かう一行であった。


ていみんぐ
たまり場にね、可愛いキューペットになりそうなのがうろちょろしてたんすよ。
いやマジ可愛いよ?可愛すぎて思わず苦い草使ったんだ。
苦い草きらいみたいだ。ダメデシタ!ちぇっ(*'ω')=3


以下画像大き目。(調節しろよとかは無しでw)
けーき
旦那の誕生日だったので、大阪界隈をだらだらぶらぶらしました。
皆さんご存知ヨドバシカメラの・・何階だっけ・・?
たぶん7階ぐらいのCafe comme ca にちょっとお昼を食べにいったんですよ。
チキンのストラス風味スパゲティ(曖昧)みたいなのと
和風ミートスパゲティ(曖昧)みたいなのと食べたんですよ。
おいしかったですまる

して、ケーキがね。ケーキがケーキが!!おいしそうすぎじゃね!
これ旦那の。・・・いちご・・の・・んー?ベリーのミルフィーユ・・みたいなのだった。気がする。たぶん。
奥にちらちらしてるのはいちごのモンブラン これ食べたの私だからちゃんと覚えてる。えっへん
パスタがドリンク付で¥1,200 ケーキがミルフィーユが¥850 モンブランが¥1050
なかなかよろしかったです。機会があればぜひどうぞ!

Σケーキ私のやつのが高ぇ!ま、いいや。


下は・・。うん。さっちゃんへ。 今日も・・続きはあります。ではまた(*'ω')ノシ
あくたーれさま
続あくたーれさま
 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(3) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

2011’08.22・Mon

最近の・・なんだろ

最近忙しくてあんまりインできないんだよね・・。
ウェブマネー買いに行く暇すらないってどういうことさ!

養子3次はどうなってるのかすらわからないし。
誰か情報・・!情報を!!
まぁいいや(*'ω')

とりあえず・・SSで茶を濁す。




めらめら
ソーサラースキルのウォーマー・・のはずなんだけど
こんな燃えないんだけど・・。大丈夫なのかこれ!HP回復どころか燃え尽きないかこれ!
人の画面ではたぶんならないんだろうなぁw

tsutaya
一昨日ぐらいに行ったリンコ。
入り口にて最早逃げ出そうとするプリあご。
何故かマニピが無いと言うので、シミュを片手に尋問?すると
メインWLの人「1次スキル足りなかったから、2次スキル分まわしたんだなwきっとw」
やる気なさすぎ吹いたw


ひつじさん
あの・・ファルコンが無限に増えるバグをひつじさんでやったバージョン。
ただの残像なんだけど、残像があるセルには移動できない罠。
ので、朝このLKが起きたら光る羊さんで埋め尽くして
歩けねえええ!外でれねええ!!
を期待して画面全体に埋めてる作業中の1枚。

結果として、途中で落ちやがったので失敗に終わる。くそっ


ヴぇらちゅーるすぴあ
ちょっとお金が無くなって来たので一番使い勝手のよくなってきた皿さんのソロ。
inモスコビア深い森

友達の元影葱メインの・・いや現・・?いや元・・現メイン何なんだろうあの子。修羅?WL?
にマブカうめーよ!稼げるよ・w・!
と唆されたので行ってみました。

マブカ無 バキューム→ヴェラチュール(ババヤガ1確)→ヴェラチュール(ウジャス2確)
マブカ有 バキューム→ヴェラチュール(ババヤガ1確)→サイキックウェーブ→マブカにFB

コレでノーダメで回せるので・・回復財等はゼロで行けました。
影葱スキーの子は30分1m超えるらしい・・私は・・400kちょいがいいとこでした。
ムーンライトクリップでも作ろうか(*'ω')おかねほしい。




ていむしたんだ!orz
アリスさん。テイムしたのに攻撃してくるんだ。生意気すぎる。キライ。

なんか意外と長くなってしまったw

では笑ったら負けなやつね!意外と動画系少ないね・・!ツボのやつコレで終わりだよorz

 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(5) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

2011’08.06・Sat

最近の騎士子さん

ぎゃあ
2HQを連射しただけで叫んでしまうんです。
連射すると・・SP100も飛ぶんだよ!!!
MAXSP250なんだよ!!チクショウ!

アルタリトルフェザーハットが作れたので、試し斬りにニブルへ。
割と強い。そこそこ強い。

リトルフェザー有ると無いとで100強ぐらいの差が!
騎士子に関しては十分な威力アップです。
元が弱いから・・w

後は3次職のテストがもうすぐ始まるので、実装は早ければ9月の終わりぐらいかの?
スキル構成とかをテストするんだろうけど・・。養子が3次になったところでバランス崩れんだろうにw
早ければ早いほどいいんだけどね!攻撃間隔0,2秒が0,14秒になるだけだけど。
1秒間に5発と7発の差はでかいよね。
ASの発動率にも影響するし!ジョークとかLAとか!

楽しみだ!


続きを見て笑わなかったら勝ちな!
 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2011’08.02・Tue

え・・八月・・

気がついたら八月なんだぜ。びっくりなんだぜ。

小まめに更新途中で飽きちゃうんだよねー!エヘヘ(*'ω')


と言ってもサボってる間そんなにインしてないので
別にSSが溜まってるわけでもなく・・w
取分け目立ったニュースもなく・・。

(*'ω')<やべぇ


こはるオーラ
あ、なんか騎士が光りました。
左から、超天然 私 超天然 搭乗予定の羊ちゃんです。

養子3次が来るかも知れないと聞いて・・!
光らせていただいた!特に何もしてない!

ASPD193の養子ルーンナイトになりたくて!
装備できないかもしれないけれど、+6アルカブリンガーも用意しました。
どうか装備させてください。Surtで一番養子3次を待ちわびています(*'ω')ノシ
実装されるようなことがあればたぶん

このブログは養子RK及びABの記事が大半を占める事になり・・なるかなー。
養子で3次でASPD193でジョーク連発してれば目立つかな!
昔はPDでぶいぶい言わしてたんだけどな!

早く来い養子3次!ウオオオ


マリオ的な
はっちゃけてる子がいたので激写。

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2011’06.22・Wed

最近のあーくびしょっぷとか

らいこー
やはり支援が楽しいね!
なんやかんやで前衛支援が一番やりやすいw
耐えれるなら・・だけど(*'ω')

今回は雷光修羅の支援inフレイヤ聖域5F
装備は 羽ベレー イミュン 人盾 プパ的な無属性鎧or風鎧
特筆するべき事もなく・・難しい動きもないです。
でも中々ウマーイ (*'ω')<すげぇ!
基本的には多少集めて、シレン→耐えてる間に雷光の流れ
私のABだと大体5~7ぐらいで限界かな!油断してると死にますがw
それも相まってそこそこハラハラな狩場です。オススメ


あしゅら
帰り際に阿修羅撃たれました。
465
フッそれぐらいじゃ死なん!!



最近のうぉーろっくさん
ななし
ナナシに通わせていただいてます。
動きがまだまだ拙いけど・・wこれから上手くなるんです。
今1,5倍期間だからあれだけど、大体時給は70m近い?
普通のときでも40mぐらいはありそうです。
経験値もさる事ながら、やはり熱いw
とりあえずやっててドキドキなので楽しいです(*'ω')<やべぇ!

私が昔HPでナナシ前衛をしていたこともあり
意見をよく求められますが、私が教えてあげれることは少なく・・orz
いずれ前衛させてもらえれば勘は取り戻せるんだが・・!要ステリセだけどw
ソロいらないなら別にMEなくても困らないしね!

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

 |TOPBack
