• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’04.14・Sat

ピンクのポップコーン

IMG_0408.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_04022.jpg

IMG_04012.jpg

IMG_04002.jpg

IMG_03992.jpg



ポップコーンにしか見えない(*'¬')
もうすぐ散っていくんだろうな・・。
その頃また撮ってあげたいな。

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(4) TOP
Genre:写真 Theme:花の写真

2012’04.03・Tue

ぶれた写真


ぶれてるけどなんか好きな写真(*'ω')

IMG_0330.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0366.jpg

今月はちゃんと更新できるように頑張ります・・。
せめて2週間に1回(甘

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.06・Mon

ケーキ♪うっ♪ケーキ♪うっ♪

USBのコードあったんだぜ?(*'ω')キリッ
私にかかればあんなものほんの2時間で見つけ出すことが可能だったよ!
2時間もかかったよorzはい。トイカメコーナーを作ります。整理します。

IMG_0259.jpg

ばーん!!

IMG_0268.jpg

ばばーん!!

IMG_0274.jpg

ばばばーん!!!

テンションあがるわぁ(*'ω')二人で食べたので3つずつですね。
むしゃむしゃぺろりですよ奥さん!
略してむしゃぺろですよ!!
2200円ぐらい使ってしまった。。まぁそれぐらいの幸せの時間はすごせた。
月一でやりたい。

以下冬の空

IMG_0243.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0250.jpg

ではまた会いましょう!(*'ω')ノシ あでゅー!

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’01.23・Mon

ケーブル・・USBケーブル・・

どっっっこだよー!!
写真PCに入れれないじゃんかよー!!もー!
(#'ω')プンスコ!!

どっかその辺にあるはずなのに・・orz
ケーブル多すぎてわかんない(*'¬')


IMG_0094.jpg
IMG_0092.jpg
IMG_0093.jpg

放出してない写真・・のはずだ!
くそー来週までにはケーブルを発見しなくては!!
さがせー!おー!(*'ω')ノ

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.06・Fri

あけましておめでとうございました!(遅

あけましておめでとうございます!ました!
忙しくてPCつけるヒマがなかったのよ。。
年末元旦はどうしても詰め詰めになるものですね(*'ω')ノシ

お出かけも殆どできていないので、写真もあんまりなかったりしますw
でもくじけず頑張ってまいります!おー!
今年もよろしゅうおねがいします!

IMG_0221.jpg
夕方食べた釜玉・・たらこ・・めん?
よく名前覚えてないけど美味しかった(*'¬')またたべたい

IMG_0216.jpg
プーさん抱っこするジジさん。
蛍光灯Verとカーテンごしの日光Verがあったけど
人口の光じゃあんまり綺麗に写らなかったwので日光Verです。

IMG_0186.jpg
駐輪場のフェンスに巻きついてたツタが一掃されていました。
しぶとく残ったツタの生き残り
春からまた頑張るんだよ(*'ω')

IMG_0220.jpg
今日の夕方撮ったやつ。
線が入ってるのは電線です。

IMG_0169.jpg
去年のクリスマスに作ったガトーショコラ。
ラム酒入れすぎて食べると酔うっていう。。
来年は頑張ります!

IMG_0202.jpg
同じくクリスマスに作ったお菓子の家。
今時ね、売ってんの。チョコの家のパーツw
組み立てて適当なお菓子はっつけただけでちょっと頑張った感でちゃう
あ、でもハシゴとかは自分で考えて作ったのよ(*'ω')ノ

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(4) TOP

 |TOPBack
