• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’06.22・Wed

最近のあーくびしょっぷとか

らいこー
やはり支援が楽しいね!
なんやかんやで前衛支援が一番やりやすいw
耐えれるなら・・だけど(*'ω')

今回は雷光修羅の支援inフレイヤ聖域5F
装備は 羽ベレー イミュン 人盾 プパ的な無属性鎧or風鎧
特筆するべき事もなく・・難しい動きもないです。
でも中々ウマーイ (*'ω')<すげぇ!
基本的には多少集めて、シレン→耐えてる間に雷光の流れ
私のABだと大体5~7ぐらいで限界かな!油断してると死にますがw
それも相まってそこそこハラハラな狩場です。オススメ


あしゅら
帰り際に阿修羅撃たれました。
465
フッそれぐらいじゃ死なん!!



最近のうぉーろっくさん
ななし
ナナシに通わせていただいてます。
動きがまだまだ拙いけど・・wこれから上手くなるんです。
今1,5倍期間だからあれだけど、大体時給は70m近い?
普通のときでも40mぐらいはありそうです。
経験値もさる事ながら、やはり熱いw
とりあえずやっててドキドキなので楽しいです(*'ω')<やべぇ!

私が昔HPでナナシ前衛をしていたこともあり
意見をよく求められますが、私が教えてあげれることは少なく・・orz
いずれ前衛させてもらえれば勘は取り戻せるんだが・・!要ステリセだけどw
ソロいらないなら別にMEなくても困らないしね!
関連記事

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

