• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’08.06・Sat

最近の騎士子さん

ぎゃあ
2HQを連射しただけで叫んでしまうんです。
連射すると・・SP100も飛ぶんだよ!!!
MAXSP250なんだよ!!チクショウ!

アルタリトルフェザーハットが作れたので、試し斬りにニブルへ。
割と強い。そこそこ強い。

リトルフェザー有ると無いとで100強ぐらいの差が!
騎士子に関しては十分な威力アップです。
元が弱いから・・w

後は3次職のテストがもうすぐ始まるので、実装は早ければ9月の終わりぐらいかの?
スキル構成とかをテストするんだろうけど・・。養子が3次になったところでバランス崩れんだろうにw
早ければ早いほどいいんだけどね!攻撃間隔0,2秒が0,14秒になるだけだけど。
1秒間に5発と7発の差はでかいよね。
ASの発動率にも影響するし!ジョークとかLAとか!

楽しみだ!


続きを見て笑わなかったら勝ちな!
関連記事

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

Next |  Back
ぶwお久しぶりですっ
まっひーんリンクからちょこちょこ覗いてました・・・!(オイ
やばい、最後の動画半端ないすww
手叩いて笑ったわー!一瞬ヒヤッともしたけど・・・
夢に出てきたらなんかあの世にいける気がした・・・

えみりすわん:2011/08/17(水) 17:44 | URL | [編集]

>さばさん
コメありがとう!
覗いてたのは・・知ってたぜ!

笑っていただけたのは何より!
確かにちょっと怖いよねーw何か目には見えないモノを感じる動きだしw

こは:2011/08/22(月) 03:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

