• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’09.18・Sun

Σ放置ぶろぐぱねぇ

どうも、本物のこはるですよ。へっ!!

ホントにあんまり時間がないんだ!ないんだよ!!うそじゃないんだよ!
だからあんまりSSもなくてね!代わりにデジカメから画像を持ってきたよっ
ブログっていうかもう・・あれよね・・画像披露する場所になっちゃってるよね。
文章ほとんど書いてないもの。エヘッ


はぐれひつじ
何時ぞやか行った(逝った?)タナトスタワー上層部
なんかもう覚えてないけど・・。くろえちゃんがさわられた。ちがう、さらわれた。
近くて・・遠い場所に。チクショウ!!我々にもう少し力があったならば!!
と、ダラダラ嘆きながら助けに向かう一行であった。


ていみんぐ
たまり場にね、可愛いキューペットになりそうなのがうろちょろしてたんすよ。
いやマジ可愛いよ?可愛すぎて思わず苦い草使ったんだ。
苦い草きらいみたいだ。ダメデシタ!ちぇっ(*'ω')=3


以下画像大き目。(調節しろよとかは無しでw)
けーき
旦那の誕生日だったので、大阪界隈をだらだらぶらぶらしました。
皆さんご存知ヨドバシカメラの・・何階だっけ・・?
たぶん7階ぐらいのCafe comme ca にちょっとお昼を食べにいったんですよ。
チキンのストラス風味スパゲティ(曖昧)みたいなのと
和風ミートスパゲティ(曖昧)みたいなのと食べたんですよ。
おいしかったですまる

して、ケーキがね。ケーキがケーキが!!おいしそうすぎじゃね!
これ旦那の。・・・いちご・・の・・んー?ベリーのミルフィーユ・・みたいなのだった。気がする。たぶん。
奥にちらちらしてるのはいちごのモンブラン これ食べたの私だからちゃんと覚えてる。えっへん
パスタがドリンク付で¥1,200 ケーキがミルフィーユが¥850 モンブランが¥1050
なかなかよろしかったです。機会があればぜひどうぞ!

Σケーキ私のやつのが高ぇ!ま、いいや。


下は・・。うん。さっちゃんへ。 今日も・・続きはあります。ではまた(*'ω')ノシ
あくたーれさま
続あくたーれさま
くま
関連記事

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(3) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

Next |  Back
旦那とだと…このリア充め…
羨ましくなんてないんだかんね!!

たか:2011/09/23(金) 01:40 | URL | [編集]

>たか
いいだろ!りあじゅうだぞ!フフン!
タカちゃんもいい人見つけなよ・・はやめに。

こはしゃな:2011/09/24(土) 00:43 | URL | [編集]

>こはる
そうだなぁ…
そのうち拾うわ(笑)

たか:2011/09/26(月) 23:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

