• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’12.16・Fri

はやすぎる!はやすぎたよ!

冒頭いきなり残念な話ですが・・初代VQ1015がお亡くなりにorz
ずーっとE02って出て何もできない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

修理とかどこもっていっていいかわかんなくて、
悔しいからもう1個買ったもんね!

初代はオリーブだったので二代目は着せ替えの意味もこめてスノーに!
くそう・・なんで壊れたし初代・・なんでやし・・

IMG_0071.jpg
二代目トイデジのスノーさん。
真正面から撮ったのに上にずれるっていうw
保険で2,3枚撮っとくべきだった
けど悔しいから撮り直しはしない!やり直してたらトイデジの意味ないからね!
失敗だろうが見えないところに味があるはずだ!

IMG_0060.jpg
IMG_0058.jpg
この2枚が初代オリーブさんの最後の仕事に・・。
ホントなんで壊れたんだろうかぁ?扱い雑かったんかなぁorz
分解とかしたら修理して貰えないーみたいなのも見たので
一応分解とかはせずに取ってるけど。
修理する場所わかる人いたら教えてください切実にorz


IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
こっちは二代目スノーさんのお仕事。
思ってたより綺麗に撮れておったw
夕焼とかの色合いが微妙にぼやけてて好きかなー
さー、パチャパチャ撮るよー!がんばるよー!
かんがるー
関連記事

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/12/17(土) 12:52 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

