• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’06.15・Wed

最近のウォーロックとか

ちょっと前にETに行ってまいりました。ウォーロック氏
火力職のETは楽しいね!ブラギあるとテンション上がりすぎる(*'ω')

おかげ様でMVPも4度か5度ほど美味しく頂きました(*'¬')
いいもんくれんかったけどorz


MVP
相手誰だか覚えてない(*'ω')・・・
エドがとかそのへん・・?

MVP2
たぶんハティ・・。嵐かもしれない。
SGに何度か自分で突っ込んでしまった・・orz
連打しすぎマジ注意されたし!

MVP3
アモンラーさん。
ちょー時間かかったwでも射程外から撃つとMS飛んでこないのはいい発見させてもらったっ

最近ETの事しか書いてないきがするぜ・・w
色々行かないと!!誰か連れてって!!
 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

2011’06.06・Mon

そーさらーとかとか

えむぶいぴー
ETに行きました!
ソーサラー初めてのMVPが取れましたっ

相手はヤファだけどね!
LP範囲外からのサイキックウェーブとダイヤモンドダスト乱射っ
キツネの尻尾しかもらえんかったけどorz

船長にやたら苦戦しました・・。
WBイタイイタイコワイコワイ

今回は40Fで遭えなく全滅。
私のせいではない(*'ω')たぶん

WLさんいると詠唱と威力の差を目の当たりにしますがw
SP換えれる+多少の戦力と考えればそない気にならないとです。
タフいのは皿だろうしね!

また連れてったってくださいっ(*'ω')ノシ



激写しました。
たっち
綺麗な顔してるだろ・・。
 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

2011’06.03・Fri

6月になりますたー♪

暑い・・今日暑いわ・・。
溶ける・・orz

そんな感じで!

ソーサラーがLv92/22になりました。
ストライキングもLv5になり、とりあえず後はヴェ・・ヴェ・・ナントカランスを5にすれば
ソーサラーの欲しいスキルは全部取れたことにっ

求)棚臨

現在、小春達にはJOB経験値が不足しております。皆様の優しさがJOB経験値取得への第一歩をry
ABでもWLでもジョブがものすごい欲しいです。何とかしてください誰か。


そのうち・・そのうち臨時に飛び込んでみるんだ。そのうち・・。


 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

2011’05.31・Tue

そーさらーになりまして

うぇー! 
行ってまいりました。タナトスタワー。
構成はハイプリ・レンちゃー・修羅だくR・皿

ABとかWLなら慣れてるのに・・。職業代わった途端ここまで・・orz

やってた内容としては、修羅とレンジャーがタゲもってFiTと天羅
追撃にサイキックウェーブ・ダイヤモンドダスト。

悲しみやら絶望やらの念対策をしてなかったので、多少食うのに時間が・・。
まさかソーサラーなってSS連打するとは・・wそこそこ強かったけどね!

ストライキングが支援欄で見れないので切れすぎてた。
次回に活かしますっ(*'ω')



 
 ...READ MORE?

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP
Genre:オンラインゲーム Theme:ラグナロクオンライン

2011’05.29・Sun

ある教授の2~3日。

あやしー
倉庫前で出会った光景。
その一言に尽きますw


じょぶうっぷ
頑張ってジョブ上げてる最中。
レベル上がったどのSS見てもイケメンorz
やってらんねったらありゃしねぇ!

まさお
頑張ってジョブ上げその2 SD5へ。
してる事は基本SPの補給・・だりぃにDCFB10乱射
うまかった(*'ω')


もちをえらぶドンー♪
ジョブryその3 ニアへ
発言が面白かったのでSS撮った瞬間ジョブ上がった奇跡の一枚。
綺麗に撮れたドン~倍プッシュドン~


らんどぐりす
間近ではじめてみたランドグリスさん。
ちょっと色違うんだねっ
お洒落の最先端なんだねっ

Categorie:らぐなろくおんらいん  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

