• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’12.22・Thu

冬のおーさか

寒い・・寒い・・orz
6度とか5度とか私には生きていけない世界だ。。
皆様風邪はひかれませんようおきをつけ!

先日クリスマスものを買いに大阪へ
イルミネーションを見に行きたかったんだけどいまいちどこでやってんのかわからなかったw
ルミナリエみたからもういいけど・3・

撮ったやつによってファイルサイズ違うのってなんでだろうか
99kbだったり800kbだったりする・・ペイントさん使えばいいから別にいいんだけど
若干めんどryなんでもない。



IMG_0110.jpg
大阪行く前に撮ったやつ。夕日は綺麗だ(*'ω')
IMG_0145.jpg
ただの道。節電を・・しないのか?w
IMG_0138.jpg
すごい大きいスノーマン。七色に光ります。写真はこれ一枚だけ。
IMG_0134.jpg
見上げればスノーマン。これは緑色のままでした。
IMG_0132.jpg
ぬいぐるみ達。ネコのやつがワーオ!って言ってるようにしか見えない。
IMG_0135.jpg
これは・・何撮ったんだろう・・。覚えてないw
綺麗からいいや!

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2011’12.17・Sat

そらぁ!

無事ファンクラブにも入会させていただきました!ワー!ヾ(*'ω')ノシ
かつ!E02問題の修理情報も頂きました!ありがとうびすたさん!

さて、このブログがVistaQuestFanCLUB公認ファンクラブブログ(長いw)に!
なったので!別に今まで以上に頑張ったりしません(*'ω')まいぺーす

撮りたいときに撮って上げたいときに上げます!楽しんだ方が勝ちだから!
RO?3次きたらやってやるよ(㍉'ω')


今日撮れた写真たち
IMG_0074.jpg
なんとなく撮った。よくわからないけど撮った。後悔はしてない。
IMG_0078.jpg
スノーさんはなんか紫っぽい写真が多いねぇw綺麗からいいけど!
IMG_0076.jpg
もう、まさに紫。肉眼でみたときはこんないろじゃぁなかったよ・・綺麗からいいけど
IMG_0082.jpg
ちょっと柵につかまってすごく伸びて撮ったやつ。なんかしらんけど縦向きにカメラ構えてたらしい
IMG_0083.jpg
ドラッグストアで買い物してたらいつの間にか日が落ちかけていた・・ヤベェ!
IMG_0089.jpg
上と同じ場所。ヤベェ!と小走りで撮りに行ったね!光が少なかったせいかすごい地面暗くなっちったw
 ...READ MORE?

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2011’12.16・Fri

はやすぎる!はやすぎたよ!

冒頭いきなり残念な話ですが・・初代VQ1015がお亡くなりにorz
ずーっとE02って出て何もできない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

修理とかどこもっていっていいかわかんなくて、
悔しいからもう1個買ったもんね!

初代はオリーブだったので二代目は着せ替えの意味もこめてスノーに!
くそう・・なんで壊れたし初代・・なんでやし・・

IMG_0071.jpg
二代目トイデジのスノーさん。
真正面から撮ったのに上にずれるっていうw
保険で2,3枚撮っとくべきだった
けど悔しいから撮り直しはしない!やり直してたらトイデジの意味ないからね!
失敗だろうが見えないところに味があるはずだ!

IMG_0060.jpg
IMG_0058.jpg
この2枚が初代オリーブさんの最後の仕事に・・。
ホントなんで壊れたんだろうかぁ?扱い雑かったんかなぁorz
分解とかしたら修理して貰えないーみたいなのも見たので
一応分解とかはせずに取ってるけど。
修理する場所わかる人いたら教えてください切実にorz


IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
こっちは二代目スノーさんのお仕事。
思ってたより綺麗に撮れておったw
夕焼とかの色合いが微妙にぼやけてて好きかなー
さー、パチャパチャ撮るよー!がんばるよー!
 ...READ MORE?

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP

2011’12.11・Sun

こそっと再開してみる。

更新サボり続けてそろそろ忘れられた頃に・・更新!

と、言ってもROは3次来るまでやる気にならんのと時間がないので・・
パチャパチャ撮った写真でも上げるブログになっていこう!かな!

とりあえずこれ買ったんよ。
といかめらyotubato
トイカメラ。
読んでたらなんかすごい欲しくなったw

¥5040ですが、5000円出せば普通のデジカメも買えます。
が、130万画素の限られた画素数の中で素敵な写真も撮れるんですよ!
って言うレビューが多かった。
まだあんまり撮ってないからわからないけどもw

とりあえずこんな感じに写ります

となかい・・?
しかかも・・
しか?
くま

普通のデジカメと比較するとこうなります

rumia
るみ
上が1200万画素 下が130万画素
綺麗さって面では圧倒的な差があるんだけど
まぁ夜景は無理があるかw
詳細の綺麗な写真も好きなんだけど、薄ぼんやりしてる写真もなかなか(*'ω')

ピントばっちり合わないのもまた面白い
PCに繋ぐまでどんな写真撮れたかわからないのも面白い
モニタあるとどうしてもダメだったヤツ消しちゃうから・・
家に帰るまでのワクワクさんがフィルムカメラっぽいね!

画素しょぼくてもいろいろ遊び概がありそうなオモチャをてにいれた!
だらだら続けますw


 ...READ MORE?

Categorie:ふぉと  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |TOP
